妻に許してもらい離婚を回避する方法

妻に許してもらい離婚を回避する方法!奥様から「離婚したい」と言われたあなたへ。妻と絶対に別れたくない子供を手放したくない方必見!自己流の判断では離婚を加速します。

妻に許してもらい離婚を回避する方法の口コミ

 『妻に許してもらい離婚を回避する⽅法』を実際に購⼊した⽅からの⼝コミ感想・実践結果のレビュー︓

dfukuen.hatenablog.com

⇒『妻に許してもらい離婚を回避する方法』

 

 

利用者の声(愛知県 50代 男性)

今年の春に妻に家を出ていかれ、⼦供も一緒に連れ出されてしまい。
いま現在、妻の居場所も分かりません。

このような状況に⾄った原因は、
私の浮気と夫婦喧嘩によるDVです。

浮気の発覚で離婚を告げられ、家出されてしまいました。
別居中の妻との連絡⽅法は、メールだけです。
電話には出てくれません。

私の寂しい気持ちから、頻繁に復縁をせまるメールを送信してしまい、妻の怒りに油を注いでしまいました。

私を罵倒する⼤量のメールが返信され、最後に離婚の条件(財産分与、養育
費、慰謝料)の具体的な⾦額提⽰で、締めくくられました。

その後は、妻からの連絡は⼀切なくなりました。

そうした状況の中、本マニュアル「妻に許してもらい離婚を回避する⽅法」の存在を知り、ダメもとで購⼊させて頂きました。

基本的にマニュアル通りに⾏動するようにしています。
妻からの返信がなくても、週1回程度メールを送っています。
メールは、マニュアルの例⽂を参考に作成しています。
悩んだときは、桑島⽒にメールでアドバイスをいただいています。
桑島⽒からの返信も早く、なんとか平常心を保ちつつ行動しています。
復縁に向けて、妻の決意を変えることは⼤変困難な道のりであり、⻑い期間
を要することを覚悟しました。
マニュアルを活⽤し、仕事と⽣活を倒れるくらいまで頑張っていきたいと思います。

 

利用者の声 (神奈川県 50代 男性) 突然、妻が家を出て実家に帰ってしまいました。
そして妻側の弁護⼠から離婚調停の申し⽴て依頼が届き、意味が分かりませんでした。
どうしてよいか分からず、誰に相談すればよいかも分からないまま、⼀⼈で悶々としていたときに、この『妻に許してもらい離婚を回避する⽅法』を見つけました。
/
内容的には⼿紙のやり取り、調停とはどんな事をするのか、調停申し⽴ての前にやっておくべきことなど、⾮常に参考になる情報が、テンプレート付で書いてありました。
私の場合、妻が出て⾏ってからかなり精神的にショックでうつ病になり、⼼療内科にも通っています。
アドバイス通り、診断書も書いてもらい調停前に提出することが可能になりました。
こういう情報は知らないと全く思いもつきません。
妻を怒らせてしまった事、妻の怒りを鎮めるために僕ができること、そして、決して間違ってはいけない3つの順序などとてもためになるものでした。
僕も弁護⼠を⽴てているのですが、弁護⼠に⾒せても「このテンプレートを使って事前に調停前に提出してみましょう」とのことでした。
まだ、調停は始まっていませんが、以前に⽐べて少し気持ちが楽になったような気がします。
どうしても僕の場合は妻に許してもらい、家に戻ってきて欲しいので愚直にこのマニュアルと弁護⼠の意⾒を参考に進んでいきたいと思います。
もし、私のように実家に妻が戻ってしまった⼈で、もう⼀度やり直したい、きちんと伝わるように謝りたいという⼈には、とても役に⽴つ⽂章だと思います。
また、メールサービスですが、まだ、1度しか使っていませんが、送信した翌⽇にはアドバイスを貰えました。
これから調停に⼊ります。いろいろと状況の変化もあると思いますが、メールサポートをこれからも有効に使っていきたいと思います。

 

 

利用者の声(東京都 30代 男性) 今思うと、私のだらしなさから妻に愛想をつかされてしまっていたようです。
まさか私が妻から離婚を迫られるとは思ってもみませんでした。
正直私の何が悪かったのか全く分かりませんでした。

そんな状況である為、私自身どうすれば離婚せずに回避できるのか見当もつきませんでした。

そんななか見つけたのが
こちらの「妻に許してもらい離婚を回避する⽅法」でした。

正直最初は半信半疑でしたが、ほかに頼る方法も分からなかったので、思い切ってこちらを購入してみることにしました。

その結果、私の何がいけなかったのか、どこで妻の怒りを買ってしまったのかが少しずつ分かってきました。

なんとか離婚回避の糸口をつかめたような気がします。
ありがとうございます。

 

⇒『妻に許してもらい離婚を回避する方法』

 

dfukuen.hatenablog.com

 

 

人気ブログランキング