妻に許してもらい離婚を回避する方法

妻に許してもらい離婚を回避する方法!奥様から「離婚したい」と言われたあなたへ。妻と絶対に別れたくない子供を手放したくない方必見!自己流の判断では離婚を加速します。

妻に許してもらい離婚を回避する方法の徹底レビュー

桑島隆二の妻に許してもらい離婚を回避する方法離婚調停対応マニュアルの徹底レビュー

 

 

⇒妻に許してもらい離婚を回避する方法

www.infotop.jp

プロ心理カウンセラーの桑島隆二の妻に許してもらい離婚を回避する方法、離婚調停対応マニュアル

販売者: プロ心理カウンセラーの桑島隆二
著者 : プロ心理カウンセラーの桑島隆二

感情のまま〇〇をしている人はやばいですよ!

正直こちらのマニュアルを見るまでは、それが間違っていたとは全く分かっていませんでした。

全然逆効果だったんだと、『目からうろこ』です。

これを知らずに、闇雲にあやまっても相手の怒りを増やしてしまうばかりだったんですね。

 

さすが、プロの心理カウンセラーだと思いました。 

通常、弁護士に間に入ってもらって離婚回避の相談をしても、法的に勝つか負けるかが、弁護士にとって問題となる観点であるため、法律にのっとった事務的な流れになってしまいがちです。

 

が、しかし、 

こちらのマニュアルを執筆した桑島隆二さんの場合は行政書士の仕事もやられていた時は、離婚の相談以外にも、「引きこもり」「ニート」「家庭内暴力」「不登校」「離婚」「DV」「うつ」パワハラ」など様々な相談を受けてきた経験をお持ちで、かつ、プロの心理カウンセラーである為、かなり説得力のあるものになっています。

 

妻に離婚を切り出されている人は、妻の気持ちを全く分かっていない可能性が高いということを自覚した方がいいのではと思います。

 

妻の気持ちが分かっているのなら、妻から離婚を切り出されることは無いはずですよね。

 

だとすると、あなたの考え方、行動では、離婚を回避することは、ほぼ不可能と考えてください。

 

離婚を回避するには、このマニュアルを素直な気持ちで受け止める必要があります。

 

その気持ちがなければ、このマニュアルを購入しても離婚を回避するのは非常に難しいでしょう。

 

実際、桑島隆二さんも直接相談に来られた方には、考えを理解してもらうために、じっくり時間をかけて理解してもらうそうです。

 

コンテンツの内容

f:id:dfukuen:20201209090642j:plain

離婚を回避する「目次」



100パーセント離婚回避することはできない!?

ここまで、丁寧に書かれた離婚を回避するマニュアルですが、100パーセント離婚回避とはいきません。

 

妻の決意が非常に硬くて、それをサポートする人が居た場合は、非常に離婚回避は難しいものになるでしょう。

 

その場合は、妻の気持ちだけでなく、新しく妻を支える人の気持ち、立場もあるわけですから、ここは非常に難しくなってくるでしょう。

 

 

どうして妻は許してくれないのか?

男性側がいくら頑張っても女性の考えを理解することは難しい?

もともと、女性の考えを理解するのは、男性には難しい問題です。

そのうえ、離婚を迫られて、会話をすることも、会うことも出来ない状態になっている場合は、さらに難しい状態にあると言えます。

 

そういう環境で、「どうして妻は許してくれないのか?」の答えを見つけていかなければいけません。

 

これの手掛かりとなるのが、こちらのマニュアルの第1章です。

 

こんな感じです。↓

⇒妻に許してもらい離婚を回避する方法を見てみる。

 

プロの心理カウンセラーの見解はどうでしたか?

 

女性の心理を的確にとらえた考え方になっていますね。

 

まず、女性心理を理解することで、やっと離婚回避のスタートラインに立つことが許されます。

 

しかし、ここ女性心理を理解することで、離婚回避に大きく近づくことが出来ます。

 

自分勝手な解釈では絶対だめです。

 

なんども読み返して自分のものにしてください。

 

離婚回避後の夫婦生活にも大きく影響してきますから。

自分が恥をかかないといけない?

実際に許してもらうためには、自分が恥をかく覚悟がなければ離婚回避は難しいようです。

恥をかくというのは社会的な制裁を受けて大恥をかいたり自分の両親や子供巻き込んで自分が大恥をかくということをやるぐらいの覚悟がなければ妻から許してもらうことは難しいということですね。


もし、男性側の浮気などが原因で離婚を迫られている場合
他人や身内に知られずに離婚をなかったことにしようなどのような行動をとれば
絶対に妻はあなたを許してくれるなどありえません。

本当に離婚を回避したいのであれば自分から正直に包み隠さずに打ち明けて社会的制裁や恥をかくことで妻の許しをもらうための第一歩踏み出すことができるようになるんだと思います。

そういった事は第2章と第3章で学習できるようになっています。

 

〇〇な事をしている人はやばいですよ!

・離婚したくて行方をくらました妻の会社に電話をかけ、居場所を聞き出そうとする。

・実家に帰ってしまった妻に対して、冷静にさせた方がいいと思い2ヶ月も放置したまま。

・自己流で妻に手紙を書いたが、書いてはいけないことを書いて余計に離婚を加速させる。

・生活費の扱いに問題があるのに、まったく気がついていないので、話題にしていない。

・妻が嫌がっているのに、とにかく妻の実家に押しかけて会って話しがしたいと要求する。

 こちらは、一例としてあげられているものですが、これらをやっているならヤバいです。

離婚回避から遠ざかっています。

今すぐ、やめてください。

こういったことを知らずに行動していると本当にヤバいです。

 

されに、やってはいけないことを知りたい方はこちら↓

⇒やってはいけないことを理解して妻に許してもらい離婚を回避する方法を見てみる。

医師の診断書がパワフルな武器になる!?

私自身、医師の診断書が離婚回避の武器になるなど考えたことありませんでした。

が、しかし

経験豊富なプロの心理カウンセラーの桑島隆二さんによるとこれがパワフルな武器にできるです。

そして、その診断書を渡す時の手紙のサンプル、診断書のサンプルも用意されていて、こちらをそのまま利用することが出来るようになっています。

これは、かなりパワフルな武器です。

この他にもこのマニュアルのメリットは以下の項目があります。

f:id:dfukuen:20201210182919j:plain

離婚回避マニュアルのメリット

 

 


桑島隆二の教材の感想とまとめ

感想としては、離婚回避の可能性は十分にあるという事です。

が、しかし

そのやり方を間違ってしまうと、まったくの逆効果になってしまうという事。

離婚を突き付けられた自分を反省し、妻の気持ちを理解することから始めるのが、一番の近道のようです。

安易にテクニックや小手先の技にたよらずに、このマニュアルの1章からじっくり読み込んで、妻が許してくれない理由を理解していきましょう。

 

またどうしても、分からない事、理解できないことは、メールサポートも付いていますので、そちらでじっくり聞いてみると良いです。

 

本当に離婚を回避したいのであれば、これくらいのことはやらないとダメです。

 

もっとやれることがあったのではないかと後から後悔するのではなく、このマニュアルに書かれていることをベストを尽くしてやるべきです。

そこまでやれば、もしダメだったとしても、あなたの努力は周りが認めてくれます。

また、お子さんがいれば、今は理解できなくても、将来は分かってくれるはずです。

こんなに努力してくれたお父さんだったんだと、分かってくれるはずです。

奥さんとお子さんの事を考えて、ベストを尽くしてください。

離婚回避されることを心よりお祈りしております。

www.infotop.jp

 

dfukuen.hatenablog.com

 

 

↓↓人気ブログランキング、押してくれるとうれいい。

人気ブログランキングへ